自分が悪性リンパ腫になり、がん患者さんの闘病ブログは辛くて読むことができなくなりました。

そうだ❗️ヒマラヤン猫のブログなら、平和で楽しい💕と猫ちゃんのブログをフォローしていました。

でも、猫ちゃんも歳をとり闘病ブログが多くなってしまいました😢

家の猫、ももさんも腎不全。


7月頃は状態が悪く、もう諦めるしか無いかと覚悟をしていましたが、内服治療&治療食が効いてだいぶ元気になりました。


ずっーと一緒にいたいけど、それは無理。


自分が悪性リンパ腫になった時は、もうダメかも知れないと思っていたので、ももさんを看取れるのは辛いけど幸せな事だと思っています。


難しいけれどいずれ訪れるその日を恐れるよりは、今を楽しみ過ごそうと考えています。



12月25日で17歳❤️ここまでは頑張りたいと思いながら毎日2回の無理矢理の内服を頑張りました。


だんだん抵抗も強くなり、ももさんに勢いをつけて踏まれているので大丈夫かな(笑)


今日は寒いので、こたつの中でまったり💕💕