好きなパズルは、何でしょう?

 

いろいろ考えますが、ロジックパズルが一番好きです。

 

やりだすと止まりません。

 

一時期、数独にはまっていました。

 

若いときは、クロスワードにも。

 

更にさかのぼって、小学校の時は、ジグソーパズルでした。

 

OLの頃、書店で、久しぶりにクロスワードなど、やってみようかなと思い

 

いろいろ雑誌を見ていたら、見つけてしまいました。

 

ロジックパズルを。

 

これは、絶対におもしろいと確信して

 

すぐ買いました。

 

思った通りおもしろくて、完全にはまりました。

 

友人達に、勧めたりしましたが、誰も乗っかってはくれませんでした。

 

おもしろいと思うんだけどなあ・・・・ショボーン