未来の読んで下さる皆様お疲れ様です。そしてお久しぶりです。

 前回の投稿から又々サボってしまいました。その間、別にいつもと変わらず14時間拘束&「ほぼ必勝法」が使える時は絆を打ちに行ってました。身体はちとしんどいです(笑) 一杯飲んで飯食ったらそのまま寝落ちしてます…(泣) 今日も少しヤバいんですが、この間の戦歴をあげておきたかったので無理やり入力してます(笑) 5戦4勝プラス87k!そしてその内1日は久しぶりの夢幻泡影、更に1日は初のプレミアムBC!からの完走!

 詳細は次回からの投稿で! なんでってほんまにヤバいんです。そして今日、初のフォローを頂いたのでその方のブログを無理しても読みたいんですよね。一投稿だけ読んだのですが、少し怖いくらい考え方に共通するところがあったので😱 これもAIのなせるわざなのでしょうか? ではまた!

 この後も皆様良い時間をお過ごし下さいませ!

 未来の読んで下さる皆様お疲れ様です。

 最近ずっと疲れが抜けないようで、ブログを書ける時間があるにもかかわらず後回しにしてました。あらためて長く続けている皆さんスゴいナァと思います。

 今日は一杯飲む前に書いてます。いや、今日は休肝日にします、それくらい夕方までキツかったです(泣)… ちなみにコロ助ではありません(笑)

 そんな体調の悪さもあって遂にエンディングノートなるものを購入しました。まだ届いてはないので全くどんな仕様なのかわからないですが何故か即決してました。天の邪鬼の私、少しでも長く生きたいんだと思います(笑)

 これから少しずつ、ブログもEDノートも充実していけたらとムチを入れましたとさ…

 それでは皆様この後も良い時間をお過ごし下さいませ!  今日は炭酸水だー!グスン

 未来の読んで下さる皆様今日もお疲れ様です

 昨日、いつもの様にスマホのアラームで起床していつもの様に出勤したのですが何か様子が少し違うんです。車の時刻が一時間スマホの時刻と違うし、すれ違う車もやけに少ない…。

 そして、仕事場に着いたら準備もまだ出来てない…そして仕事場の時刻は車の時刻と一緒…仕事開始しようにも準備が出来てないので一旦、車に戻り、スマホの確認。朝は特に頭が回らないので悪戦苦闘…20分くらいしてようやくスマホの時刻がウラジオストクの現地時間になっていることがわかり、すぐ東京の時刻に変更。

 無事、今、生きている時刻がわかりました(笑) 何のこっちゃです(笑) それにしても日本とウラジオストクの時差がピッタリ一時間とは勉強になりました、死ぬまで忘れませんよ!

 それでは皆様この後も良い時間をお過ごし下さいませ!