夏に向けて | 自分にあうモノ探し……と

自分にあうモノ探し……と

女の子らしくなりたい…あらふぉー


好きな人は海の向こう…
いまさらながら亀のようなスピードで語学勉強してます
いつかいつか…
会えた時……
この気持ちを伝えるために(*´∇`*) 박지민

いつものようにセリアパトロールを

していたら

たまたま夏コーナーに

ポツンと一個だけかけてあった



UVカット99%てのに惹かれて…

これからの季節紫外線対策にもなるし…

あとサングラスほどレンズに

色もついてないし挑戦しやすいかな⁇と

思って買ってみました‼︎


ただ、試着できなかったから

いちかばちかでしたが

家に帰って掛けてみたら

サイズ感はよかったです‼︎

若干グレーっぽく見えるレンズの

色なのですこーし、ヤンキー感は

ありますが掛けてみる私目線では

クリアなので掛けやすいですにっこり


そして先週

コロナで長らく中止になってた

マンモスフリマが復活したので

張り切って参加してきました♪

これはバリバリ肩パッドがついていたので

おそらく80年代くらいのものですが

商品タグ付きで小さくて見えないけど

ボタンが花の形してて一目惚れニコニコ

家に帰って肩パッド取って着てみたら

ぜんぜんアリ‼︎‼︎

見えにくいけど黒のカーディガンは

ポワン袖です‼︎

ざくざくニットは早くも秋先取り(笑)

他にもリブパンツと長男用に

グローバルワークのカーディガン。

久しぶりでテンションあがって

興奮したけど妥協せず

欲しいものだけ厳選しましたスター


明日誕生日の次男のリクエストで

今日は焼肉キングに行きました‼︎

意気込んで行ったものの

やはり最後は食べ過ぎてみんな吐きそうに(笑)

そしてお肉よりもデザート食べた

我が家でした(笑)

とってもおいしかったです{emoji:637_char4.png.ニコニコ}