パーフェクトな一式(*≧∀≦*) | 自分にあうモノ探し……と

自分にあうモノ探し……と

女の子らしくなりたい…あらふぉー


好きな人は海の向こう…
いまさらながら亀のようなスピードで語学勉強してます
いつかいつか…
会えた時……
この気持ちを伝えるために(*´∇`*) 박지민

きのうはいとこの結婚式で
ひさびさのバッチリメイクニコニコ

がっつりやっちゃったから
クレンジング心配だなぁと思っていたから
気になっていたこちらを試してみました🎵


キキメイトクレンジングジェル‼
出した瞬間、柑橘系のいいかおり照れ
やや多めにだしましたが、くるくるくると
のびもよく、かおりに癒されました🎵
保湿成分入りだからかつっぱるかんじもなく
敏感乾燥肌な私でも気持ちよく使えました🎵

そして……極めつけに




デュオザフォーム
『泡状洗顔料マッサージマスク』
これは肌が濡れていたらダメなので
きちんと顔をふいてから‼
すっごく弾力のある泡でした
マッサージ効果があるためツルツルで
マスク効果があるためモチモチな
仕上がりでしたウインク
いつもの洗顔よりも仕上がりが
ぜんぜん違うことにびっくりでした‼
贅沢(〃∇〃)

そしていつもより念入りにニヤリ


なかなかの乾燥肌でいつも一回
化粧水いれたぐらいじゃ乾いてくるけど
5分くらいおいても乾いてくる
かんじもなく化粧水一回で乳液に
うつれました‼
年中乾燥肌な私には
目からうろこの化粧水でしたびっくり