2012年、初ブログ。(笑) | ac☆彡~blog~

ac☆彡~blog~

普通の日記(∪▼∪)жжж

明けましておめでとうございます!!!!!

rakugaki:01



今年も宜しくお願いします!!!!!

rakugaki:02



めちゃくちゃ遅くなりましたが、
新年のご挨拶とさせて頂きます!!!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

年始早々、
体調を壊してます。。
体調管理しっかりせねば・・

って事で、
昨日はDance@Heroでした。
見に来てくれた皆、
楽しかったかな?!☆
次は2/1。ラストなので
皆見に来てね!!!!!

1/10からYouTube、ニコ動、FBの
投票も始まるので皆宜しく[みんな:01][みんな:02]

そして、そして、
今年から挑戦するもう一つ。
Beat Buddy Boi単独LIVE。
BBB Shock Live!!!
ちなみにプレイガイドでの
チケットはあと7枚?だそうです!

まだの人は近くの
Beat Buddy Boiメンバーにも
言ってみてね!!!!!

って事で、
今年一年は、LIVEに
力をいれていきたいと
思ってます!!!!!
しかし、これを成功させる為には
皆の力が必要です!!!!!

応援してくれるかな?!

見に来てくれるかな?!

って事でみんな待ってるジェイ☆★☆

photo:01




ばいちゃ!!!!!






photo:02



福よ来い。

iPhoneからの投稿