今月の24日で



早いもので



ゆずタンが産まれて5ヶ月目に入ります。



産むまでは



自分が小さな人間を産むことなんて



想像できなかったし



ましてやこんな大雑把な私が



まだ身体全てがすわってない



ぐにゃぐにゃな赤ちゃんの御世話をするなんて



本当に怖かった。



毎日頭から落とすのを想像して



ゾ~ッとしていた。



最近は



首はどうにか完全にすわったし



腰もちょっとずつしっかりしてきて



支えがあればお座りします。



親のご飯の時間になると



よだれもだらだらです。



来月には離乳食も始めようと思っています。



オモチャも増えたし



服も本当に沢山になったので



着せ替え人形状態です。



おもちゃも旦那さんと買い物に行った時に



可愛いのはなんでも買ってしまい



遊びきれない位あるんですが



お気に入りは



私の手ww



掴んで舐めたりして遊んでます。



本当にエコな子です。



3ヵ月になる前位から



夜の12時の授乳の後は朝までぐっすり寝るし



寝かしつける時は決まって



ゆりかごの歌を歌っていたら



寝る時の歌だと認識しているのか



瞬時に目を閉じて寝るし



パパが読んでくれる本が大好きで



読んでる間はずっと集中して聞いてるし



本当に毎日可愛くて仕方ありません。



これからどんどん可愛くなると思う。



最近、ヤバいもんね。



色々と出来ることが増えてきて。



性格もどんどん出てきて



本当に見ていて飽きないです。



今日は初めて自分の足をつかみました。



大変なことといえば



おじいちゃんを見ると顔をぐしゃぐしゃにして泣くことと



後は



手を持ってあげないと顔を掻くので



ちょっと目を離すと顔が傷だらけになって大変・・・。



私を見つけると嬉しそうにするのはたまらないんだけど



パパを見るときの顔が



私には絶対しない顔ww



周りの人がよく言っていた



産まれた時から女の子は女。



ってのを実感。



はにかんだり、顔を覆い隠したり・・・



パパのお仕事のお見送りには



いつもエレベーター前まで一緒に行くのですが



毎日寂しそうな顔をする。








あまり写真を公開してないので



今回はお気に入り載せときます。







私のお気に入りの写真。



私がどうしても欲しかった



遊具。



自分が入れるなら遊びたいと思ってる。



この遊具に入れては



下から出てる足を見てる私。



可愛いんだよ。



ホント親バカです。



今日は衝動でPCから記事を書いてますが



まとまらない文章でごめんね。



産まれた時は私にそっくりだったゆずタン



顔もふっくらしてきて



最近はパパ似と言われることが多い。



私は今



旦那さんから



体系がカマキリ見てぇって言われてます。



栄養取られてカラッカラww



今まであまり見たことない体重に突入しています。



食べても食べても太らないし



まだまだ痩せそうです。



だってゆずタンが気になって



ゆっくり食べれないんだもん。



あと、母乳パワー恐るべし。



めちゃめちゃ栄養取られてんだろうね。



さぁ~明日から仕事忙しいぞ。



妹も九州一周旅行で居ないし



頑張りますか。





Android携帯からの投稿