先程


旦那さんに電話したら


仕事がかなり忙しいようで


ちょっと遅くなるみたいなので


いつも夕方の5時半にお風呂の時間と決めているゆずタンを


初めて誰の手も借りず


お風呂に入れました。


お風呂に入れるのは


毎日母に手伝ってもらってるのですが


毎日怖くて


今日は一人なので余計にドキドキしました(~_~;)

お湯も初めて自分で温度をはかって入れたので


ゆずタンを脱がせて温度計をみてビックリ!!


さっきまで42℃でちょっと熱い位だと思っていたのに


ちょっと時間をあけただけで


40℃になっていた。


慌ててゆずタンを抱きながら熱いお湯を足した。


それでもちょっとぬるめだったので


お風呂から上がって手を握ったら冷たくて


あまりの不甲斐なさに


可哀想になってマジ泣きした。


あんまり綺麗になってないし・・・・


でもゆずタンは


私を困らせないようにと思ったのか


困った顔をするものの


一度も泣くことなく


お風呂につかってくれました。


私もお風呂に入りたいけど


何だか一人にするのが怖い( ̄▽ ̄;)


私って意外とめちゃめちゃ神経質なんだよなぁ(--;)


勇気だしてパッとお風呂に入ろうかなぁ~(^-^)


旦那さんはいつ帰ってくるんだろう(~_~;)


それより今日の夕食は何を食べるのかなぁ?