今日で生後12日目です。


1日のお昼3時から


母乳のみで育てているのですが


それからは


夜泣くことがなくなりました。


夜は起きてることが多いけど


付き合って話しかけたり

手を握ってあげてると


落ち着いてます。


まぁ~


目が冴えてる感じはあるけど


泣いていたのは


私も最初の2人での夜に戸惑ってたのが


・・・伝わっていたのかな?

寝れないと受け入れたら

少し楽になりました(^_^;)


それでも今は夜中ちょくちょく寝れるので


私も最初の時より徐々に身体が楽な感じです。


ホント、産まれる前から

親孝行な子です。


昨日は


仲の良い会社のドライバーさんに会いました(^.^)

なんと


ゆずタンにとお年玉をくれました。


ゆずタン


初めてのお年玉です。


それも結構大きな額が入っていたので


本当に申し訳なくなりました(>_<)


その後ドライバーさんが

外れた馬券を皆に見せびらかしていたんですが


なんとパパが見直したら当たっていたらしく


捨ててしまうところだったと言って喜んでました。


ゆずタンにお年玉をくれたので


ゆずタンからのお返しですねww


ゆずタンが産まれてきてから


周りに本当に数えきれないくらいのラッキーがいっぱいやってきています。


本当にちょっとビックリしています。


これも親バカ!?


あぁ~親バカさ。


今日はゆずタンの体重測定です。


小さく産んだので年明けに来るように先生に言われました(^_^;)


私は体重が増えてるのか不安なので


診てもらえて嬉しいです。


明日はやっと九州に帰っていた旦那さんが戻ってきます。


ブログに書いてなかったかも(((^_^;)


29日から九州に帰っていました。


久しぶりに離れましたが

ゆずタンが居たので


少しは寂しくなかったよ。


今日は色々と忙しいなぁ~(>_<)


それではまた~。