今日は


産まれてから10日が経ちました。


昨日はじぃじとばぁばが

初詣にいって


私にお寿司のお土産と


孫にアンパンマンのカステラを買ってきてくれました。


まだ産まれて間もない新生児にカステラ(~_~;)


まぁ~孫が可愛くてたまらないんでしょうね(^_^;)

じぃじは出店で一番大きいカステラを買おうとしたらしく


ばぁばは必死で止めましたとさ。


3時間おきのなれない授乳で


日付が全くわからなくなっておりますが


年末年始は仕事も動かないので


指示するために頭の中を整理したりしなくていいので


ストレスは完全に抜けています。


でも過ぎてみればあっとゆう間ですね。


生後10日ということで

我が子の名前を載せておきますます(^-^)


名前は


ゆずたんです。


どうぞ宜しくお願いします。