8:00起床






織姫の彦星-121219_083336.jpg






8:35完成



8:40片付け完了





今日は



朝起こされて気付くと



旦那さん



会社の服だった。



ちょっと早めに出ていきました。



起こしたけど起きなかったんだって・・・。



疲れてるのかな?



昨日は



ねたの1時半位だったし



実家から歩いて帰ったもんなぁ。







実家に行ってきました。



お土産話を沢山聞いてきました。



お土産も沢山もらいました。



私はぽんタンが居るからと背負う黒いカバン。



旦那さんは時計とパパから靴と革ジャンをもらってました。






織姫の彦星-121218_195730.jpg






作ってもらうご飯って本当に美味しい・・・。




ママは食器が好きなんで



見た目も楽しめていい感じです。





織姫の彦星-121218_200723.jpg



写メ撮って気付いたんだけど



パパとママのパジャマがおそろで



ちょっと嬉しかった。



仲がいいことは嬉しいです。



弟とも久々にご飯を一緒に食べれて



とても楽しい時間を過ごしました。



弟とは呑めないと中々ご飯一緒に食べるのが



難しいwwww



飲み仲間とも全然会えてないしなぁ~








織姫の彦星-121219_000553.jpg






韓国の妹からもらいました。



マジ可愛い!!!!



ぽんタンに早く履かせてあげたいです。


妹にも早く会いたいけどね。



韓国語がペラペラなかわりに



日本語がおかしいらしい妹。



韓国で日本語の講師をしているみたいです。



ホントに私の妹かよぉ~・・・



とママに電話で話していたら



そういえばママも英語の先生だった。



私ってホント何もできねぇや。



やさぐれてやる。



・・・若いときにもっと頑張れば良かった。



いいもん。



これからちょっとずつ頑張るさ。



・・・何かをにゅ





ハート*ぴんくハート*ぴんくハート*ぴんくハート*ぴんく

カボチャサラダ

カボチャ煮物

ウインナーソーセージ

キャベツ

ケチャップミートボール

ゆで卵

春巻き

一口カツ

コーンクリームコロッケ

ハート*ぴんくハート*ぴんくハート*ぴんくハート*ぴんく