続きです(´∀`)
グッズ買ってからの会場ね↓
セトリです(´∀`)
まずさ、ね、うちの一番好きなonemanliveから始まってしまいました







やばいねーテンションあがりまくりました♪ヽ(´▽`)/
すみません、あまりにもネタバレはDVD出たときあれなので…
省略します(。´Д⊂)
でもアンコール始まる前、wimperさんみんなで"もしも"合唱した(^O^)
もう何か感動(><)

そしてアンコールの時、Cブロの隣の小さなステージに、、、
7年ぶりに、、、
味噌汁'sが復活!!!
めちゃくちゃ近かった
もういろいろやばかった(´∀`)

もういろいろやばかった(´∀`)
そしてダブルアンコールに新曲、ラストバージン
感想は10月16日にまたかきます、楽しみです
本当に最高の時間でした
幸せすぎでした
ありがとうRADWIMPS
大好きwimperさん
愛してますRADWIMPS
一緒に行ってくれたなお!ありがとうね(^O^)
また必ずRADのライブ行こうね!




