続きです(´∀`)
 
グッズ買ってからの会場ね↓
あらまりのブログ-2013092417160000.jpg
 
 
セトリです(´∀`)
あらまりのブログ-image.jpg
 
まずさ、ね、うちの一番好きなonemanliveから始まってしまいましたニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
やばいねーテンションあがりまくりました♪ヽ(´▽`)/
 
 
すみません、あまりにもネタバレはDVD出たときあれなので…
省略します(。´Д⊂)
 
 
でもアンコール始まる前、wimperさんみんなで"もしも"合唱した(^O^)
もう何か感動(><)キラキラ
あらまりのブログ-27155342_240x158.jpg
 
そしてアンコールの時、Cブロの隣の小さなステージに、、、
7年ぶりに、、、
味噌汁'sが復活!!!
 
めちゃくちゃ近かったラブラブ!ラブラブ!もういろいろやばかった(´∀`)ドキドキ
 
そしてダブルアンコールに新曲、ラストバージン
感想は10月16日にまたかきます、楽しみです
 
 
本当に最高の時間でした
幸せすぎでした
ありがとうRADWIMPS
大好きwimperさん
愛してますRADWIMPS
 
あらまりのブログ-27163661_240x240.jpg
あらまりのブログ-2013092417340000.jpg
 
 
一緒に行ってくれたなお!ありがとうね(^O^)
また必ずRADのライブ行こうね!