欲にはなかなか勝てませんね。




最近なんかわかんないけど
水着が欲しくて欲しくて


お店があるたび
立ち寄ってたのよ。


iPhoneで見てたりもしたのよ。


昨日の原宿でも探したのよ。




でもどうせ使わないしなー...


なんて思いながら
我慢してたわけさ。




でも高3の時のクラスでさ、
冬にハワイアンズ行こうよー


って話がでてさ
そりゃ行きたいじゃん!


余計欲しくなるじゃん!
冬になんか売ってないしさ!


こりゃもう我慢できないよね


浦和パルコ行ってさ
でました!三愛水着楽園!!


見ますよ


悩んで悩んで


とりあえず


試着しましたよ


買いましたよ


はい!おわりー\(^o^)/





私もうなにも買えない\(^o^)/


だって30日には
ディズニーランドだから\(^o^)/


おほほー\(^o^)/♡





買ったからにはいっぱい
プールとか行くぞー


って言ってもお金なーい\(^o^)/


破産寸前です私\(^o^)/


まぁどーにかなる\(^o^)/





ちなみに水着は
ケロッグのコーンフレーク
でおなじみのトラちゃん

名前はトニー・ザ・タイガー♡


photo:02


photo:03


photo:04




ぷぷぷ(^з^)






iPhoneからの投稿