ビョルのブローチ焼けましたニコニコ

ATEEZ サンくんの猫ビョルちゃん黒猫

ガラスのビョルちゃん黒猫

本物にはかないませんほんわか
もう少しくりくりな目を表現したかったのですが気づき
でも、1つ目にしてはまぁまぁでしょうかイエローハーツ

ガラスを3枚重ねているので意外と重いです。
針は左右耳の部分に縦に付けて、リュックにしっかり固定できるようにしましたニコニコ
横浜へ一緒に行こうねブルー音符



サンくんの誕生日でしたねバースデーケーキキラキラキラキラ

ステキなメッセージだなぁおやすみ


健やかでいて下さいねおやすみ


サンくんのカップホルダー欲しくて1店舗だけ行ってきましたニコニコ
あーー癒やされますニコニコラブラブラブラブ



皆さん、猛暑になったり雨で気温下がったりで体調崩してないですか?
私はなんとか持ちこたえてますが、今年は6月に梅雨明けしたので、より体がついていってない気がします。

たくさん食べて睡眠をしっかり取らなきゃいけませんねグッ
ATINYも健やかでいないとおやすみ


会いたい。

まだ風邪はひけない。
最後は気力ですほんわか
ねばっこくいきますかたつむりかたつむり気づき