ATEEZのライブ来月ですね

楽しみですニコニコ


今ビョルのブローチを作ってるのですが、間に合うかな猫

はぁほんわか

下絵です。ガラスで作ります。

ライブの時にリュックにつけていきたくて猫
作ってて思うのですが、モデルがあるとそれに似せたいと思うので難しいですね。
真剣ににゃんこ、作成中ニコニコ
猫アレルギーですけど予防


すごく嬉しいことがありまして、ウヨンくんのサイン会が当たりました。
今からドキドキです。
こんな雰囲気のウヨンくんに会いたいです。
オラオラなふうほんわか

でも、穏やかな感じかな。

サンくんも遠目に見れるのかな。


ATEEZ世界飛び回ってて忙しいですね。
体調崩すことなく日本に来てほしいです。


最近作ったもの。
ハート型お皿。
優しく涼しげな色になりましたにっこり


月末の忙しい時期ですが、ゆるゆる頑張ります金魚金魚風鈴
皆さんも体調崩さないよう、気をつけて下さい〜ニコニコ風鈴風鈴


※画像お借りしました。