君の拙い言葉できっと明日も気づけるから | これからもDASHしていく!!長瀬智也、TOKIO、LOVE。


久しぶりです。
ご無沙汰してます。。



いま私は、長瀬智也さんではなく、
長瀬智也さんの趣味について深く



深く



ふかーーーく!




探ってます。



ダイオウイカが見つかるんじゃね~かぐらいの深さまで辿りついてます。






まずは、長瀬さんの好きな音楽。



バンド、アーティスト。



リズム、歌い方。






それを探る為に、
Deep purple、Gun's and Rosesを


聴きまくってます。






一言いうとしたら、最高。





なるほど、長瀬さんはこういう音楽が好きなんだな。こういう音楽性を目指しているんだなー。とか。色んなことに気づかされました。





それにしても、やはり80年代を駆け抜けたバンド、アーティストである!!!



本当に素敵な音楽。

ギターソロが特に素敵。




そのまま寝てたいという感じ。
(ロック過ぎるだろ!!!←)




なんだろうなー、今の音楽とは違くてサビ前のフレーズが耳に残りやすい。


ん?

フレーズといえば…



長瀬さんが昔から暖めていたという音楽、新しく発売されたニューシングル、LOVE,HOLIDAY.に入っているカップリング!!


歌詞とか新しく変えたとかなんとかですが…



とても長瀬さんらしさが溢れてて、
素敵でしたー❤︎❤︎



いつかTOKIOのラブソングのベストアルバムでないかな~❤︎っなんてね。笑



今日も小さな田舎から、愛をお伝えしました。



{5F47B492-1BA0-41C2-99F9-7CDFDFE5A9C0:01}





大好きですよーー