こんばんは~好




ミィです♪



昨日は「ナゴヤキッズコレクション」本番でした!



1か月前から準備を始めて、やっとこの日が迎えられました心





おとといはブースのセッティングをしましたが、

ホール内には、たくさんのキッズモデルとそのお母様たちが・・・




本番さながらのウォーキングのリハーサルをしていました!



昨日の本番では、笑顔でランウェイを歩く子供たちに

たくさんの元気をもらいましたよ~☆


ウォーキングのときには、わたしたちのブース商品のネックレスを

付けて歩いてくれたキッズモデルも・・・きゃ




ブース内では、必死に自分の好きなアクセサリーを選ぶキッズと

それを眺めているお母様、

ポージングしたキッズを笑顔でシャッターを切るお母様音符




皆様とってもお似合いでしたよ心



ダンスのコンテストもあって、皆様

大人顔負けのダンスでしたね・・・



中には、ミィも知っているダンサーも出場していて

テンションが上がってしまいました・・・(笑)





名古屋花壇のブース以外にも、たくさんの企業様が

出店していて、なかなかお話できない方とも会話ができて

とてもいい経験になりました!




関係者様、そしてモデルさん達

おつかれさまでした健康



わたしたちもキッズに負けないように

まだまだ頑張りますよ~音符



ナゴヤキッズコレクション関係者様、ブースに足を運んでくださったお客様

皆様本当にありがとうございました心




そして、おつかれさまでした★