こんばんわ♪



ミィですMAPPY




こんな遅い時間にごめんなさい><





本日は切り花の入荷日でございました心




最近のミィのお気に入りのバラちゃん

トップ3をご紹介します♪





まずは第3位!




第3位は「サリー」!




オレンジ色のバラです心


花びらがつんつんしていてかっこいい印象もある中に

どこか可愛げが残っているサリーちゃんは

男性用にも女性用にも使えるという、最優秀なバラでございますお花。






お次は第2位!




第2位は「トゥールズロートレック」!



淡い黄色のバラ心









写真は開いた状態ですコッショリ



ロートレックは香りがとってもいい匂いで

イブピアッツェよりも、ふんわりと優しい香りがしますまたね





花びらも何重にも重なっていて

かわいいですね~リボン






そしてそして・・・






第1位!きらーん





「キャラメルアンティーク」!








なんと!こんなに可愛らしい名前なのハート




キャラメルアンティークなんて、花を見なくても

可愛らしいんだろうなって想像できますもんね(笑)




いや~、でもかなり可愛いですよ




この子は可愛いですハート(笑)





ミィの一番のオススメのバラちゃんは

キャラメルアンティーク音符





まぁ、可愛いものはとことん好きですが(笑)





かっこいいのも大好きです音符


ボルドーとかは、もぉ最高ですよね(笑)







みなさんもお気に入りのバラちゃんを

見つけてみてはいかがでしょうか音符