暑いあついあーーー(-"-;A


リトルミィですミィハート。



ピンク色のカラジューム

とってもかわいいので紹介します!




名古屋花壇 瑞穂本店ブログ

めっちゃかわいくないですか?心


わたしも育てたことがあるんですけど、

カラジュームって太陽の光に当ててあげないと

いけないみたいですね・・・


わたしはトイレに置いていたんですけど

普段から家にいないから

久しぶりに見たら「もやし」のように茎が白く伸びていて

ビックリしてしまいました(笑)


ある程度の光は重要ですよ!



その後部屋に入れて管理していたんですけど

掃除の時に掃除機をかけていたら

葉っぱを吸い込んでしまって

元気がなくなって枯れてしまったんです(T_T)


みなさんはこんなことがないように注意して

日光にあてて掃除のときには十分気をつけてくださいね!