こんばんわ☆

リトルミイですミィ


もう日焼けしてきました(T_T)


紫外線対策しないとー汗2



暑いとコバエが飛んできたりしますよね

いやですよね


そんなときに大活躍「食虫植物」!!!!!!!!!!!!!!


今日入荷した食虫植物は

アフリカナガバモウセンゴケですo(^-^)o

名古屋花壇 瑞穂本店ブログ


この食虫植物はアフリカに自生していて、

ねばねばした葉っぱで小さな虫を捕らえます!


夏は半日陰の場所においてくださいキラキラ


くれぐれも直射日光には当てないでください><


冬は日当たりのいい窓際に置き室内で管理してくださいマリオ


水は常にコケが湿っている状態にしてください!



虫の捕獲の仕方は

このねばねばで捕まえます!


名古屋花壇 瑞穂本店ブログ


捕まえた虫は自然に消えていくそうです・・・


植物には不思議がいっぱいですね!



おもしろいです健康



ぜひ本物を見に来てくださいね心


運がよければ、虫を捕まえる瞬間が

みれるかも・・・♪



リトルミイでしたミィハート。