こんばんは健康

リトルミイです♪ピンク


今日は雨でお客様もいつもよりも

少なく感じた一日でした汗


やっぱり雨が降ると肌寒いですね(ノ_・。)

わたしは上着を着てこなかったので帰りが寒いですくりぼー



そんな今日はお店の模様替えをして

雰囲気をかえてみました~≧(´▽`)≦




名古屋花壇 瑞穂本店ブログ

全体が写らないのがちょっと残念(:_;)



お店を2つのゾーンに分けてみました!



観葉植物ゾーン


名古屋花壇 瑞穂本店ブログ



鉢物ゾーン


名古屋花壇 瑞穂本店ブログ


高低差をだして、少し立体感をだしたり

ガラスの窓からキーパーがみえるように空間を作りましたきゃ



たぶん前のお店の雰囲気と今回の雰囲気は

だいぶ変わったと思います音符




これからも月に何回か模様替えをしていくので

よかったら見に来てくださいキラキラ





明日は健康診断ですニコちゃん

これからも健康な体でいれるように

したいですね健康



それでは今日はこの辺で終わりますMAPPYキラキラ



                          リトルミイミィ