こんにちは。久しぶりにblogです。本日は瑞穂店を紹介します!

結婚記念日の花束のご注文をいただきましてお作りしました花束です。 僕、三木が作ったものではありませんが(笑)僕はこの花束を配達させて頂きました! 名古屋花壇では作り手も配送のスタッフもお客様に幸せをお届けするお手伝いを全力でしています(。・ω・。)ゞ

配達先でそのお宅の奥様が、玄関でお花を見るなり、笑顔がこぼれていました。
それを見て配達した僕もこの仕事に携われて良かったと思う瞬間でした。(^_^)私たちスタッフはお客様がお花を贈りたい!!と思って頂いて初めてお客様と一緒に笑顔になり、お手伝いができているのでお客様には感謝感謝ですね。(。・ω・。)ゞ

今日もお客様をお店でお待ちしております!