曇り空



こうなると外に出たくないのだ


明日は職場の懇親会で久々の飲み会だけど

出席します!に○を付けた日の意気込みは消え去り

、着ていく服を選ぶのさえも億劫な自分が居る




気が変わった理由は天気だけではなくて他にも出来たのだ。


明日は推しの⸜❤︎⸝‍ソクジンが除隊を迎え

𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖LIVEを催す

ちょうど19時で、飲み会の時間と見事に被った


LIVE配信参加したい笑い泣き



そんな理由ってあるかいな……って思うかしらね(´・_・`)

本人にとっては重要な案件ですよ🤣






さて

毎月11日はタローさんの月命日なので

オヤツやお花で賑わう🌷´-

タローさん周辺
















花壇の🌹が良い(≧∇≦)b味出してます









秋にしっかり枝をカットして✂️おくと

次の年には沢山の花を咲かせてくれます。

残念ながら消えてしまった種類もあるけど

(黄色いの無くなった)

割とポンポン蕾がついてくれます🤲







一輪のカーネーションは

母の日に職場から頂いたものですが

まだ散らずにキレイなまま








猫もだらだらモードかな(。・_・。)ノ

いや、いつもか









ちびっこハウスの見守りカメラを見てみると



やっぱり並んでる🤣




仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー





では訪問ありがとうございます。