こんにちは



連休1日目天気が良いので

お決まりのトイレマルっと洗い

気持ち良い











👍🐈








ひと通り家事をテキトーに済ませ(´˘`๑)うんうん!

贅沢にカフェラテを淹れる

濃いめにつくった珈琲にたっぷりのミルクと

今日は惜しみなくシロップも3個


















3時の推し活Time

BTS様のLIVEビデオ観賞













はい、Vことテヒョン








私のソクジンσ(♡∞♡)💕











私のマスコット𝐉𝐮𝐧𝐠 𝐤𝐨𝐨𝐤




ARMYならもちろん知っての通りですが

只今BTSのLIVE映画が上映中( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ







札幌まで行かないと観れない😭


車を運転して日帰り出来る自信が無いので

JRを乗り継いで2時間の道のりだけど

早朝の電車に乗らなけばならず

今日は断念したのだ



雨予報だったのに

思いの外天気は良く拍子抜けしたけど

起きた時間には既に電車🚃に間に合わない時刻だった



次の連休に賭けるのである



そして気分を高めるべく🎶

ビデオ観賞に浸るのだ


推しが居るって♡幸せで尊い



🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻💫‧⁺ ⊹˚.💜‧⁺ ⊹˚.🌻☀️⭐️‧⁺ ⊹˚.🌻📛💫💜‧⁺ ⊹˚.🌻💫‧⁺ ⊹˚.💜‧⁺ ⊹˚.🌻☀️⭐️‧⁺ ⊹˚.🌻📛💫💜‧⁺ ⊹˚.





ふと絨毯の上にぽつんと茶色の🟤物体発見










やられました。

メイクスポンジが餌食になっていたようですね…




あの子たちのうちのどっちかね┐( ^_^;)┌








ということで


只今推し活中







ソクジンも 帰ってくるし

𝕎𝕖𝕧𝕖𝕣𝕤𝕖LIVEも楽しみです。


ハグ会には行けないけど😭


無事に帰ってきてくれると思うだけで

嬉しいです








訪問ありがとうございます😊