こんにちは。

5月も終わりですが、
なかなか暖かくなってこない北海道



曇が続いていて活動的になれないアラフィフですが

最近は少しずつインテリアにも手を染め始めて

気分転換してます。



奥の部屋の物を引っ張り出したり

断捨離したり。


ストレス発散に適度に好きなことしてます。



インテリアが気にいると

自然と整理整頓しながら過ごせるような気がしてます。



午前中は好きな事をして過ごす事が多い



コーヒー飲んだり

ぼーっとして



コーヒー、紅茶、お水など摂るので

トイレ通いも自然と多くなる




トイレから戻ると大体こんな感じニヤニヤ

ど真ん中にデーンチーン









ほんでソファーに座ろっかと思うと

良い場所にこの子おる







ほんだら!と、隣のお部屋で寛ごっかぁー照れ音譜音譜

!!!!!!


こっちのソファーにもおるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



占拠されるくつろぎ空間


それでもどんな空間よりどこ向いても猫がいる空間が何よりの癒しだ

















今日の午前中の好きなこととは簡単リメイク


このカウンターテーブルの脚を木目に貼り替えした







after


白もサッパリして好きだったけど

こっちもいい感じ


目が悪いので👀

近くで見ない限り貼ったとは気が付かないだろうゲラゲラ自分だけの満足度合格





不意に気がつくと背後に誰かいるから

もっかいパチリ📷

はい、ペス様




















タローさんのお線香たて

お座り猫さんがほっこり



御線香も毎日の日課である




気分で行動するタイプなので

毎日のルーティンとか規則正しいとかが苦手で

ストレスになるタイプなんだと

アラフィフにしてわかった。


無理に人のようにしなくても良いんだ



それが自分らしくストレスなく過ごせるんだと

最近感じる





自分ペースが大切。





訪問ありがとうございます。