猫あるあるなのが
購入した猫グッズを使ってくれない問題。




我が家のちびっ子クラブは例外で
なんの警戒心もなく全てにおいて全力で
愛用します。
(ペットカメラ映像より)





なぜに?ペットカメラかと?


かーさんが部屋の側に近寄っただけで

嬉しさのあまりドアの前に猛ダッシュするので

普段の姿は撮れないのです。






休日は解放DAY










さくらさんがくつろいでいても

お構いなし










好奇心の塊








冒険家さん達








昨日はまたまた模様替えをして

休日が過ぎていった。




和室のオープンチェストをリビングよりに

引っ張り出して

暖炉ヒーターを奥に片付けた。





このラックは大き過ぎて

処分しようかどうしようと悩んだりもしているのだけど

どうせなら魅せるために

使ってあげようと引っ張り出したのだ。





観葉植物🪴の棚として使うのもありなんだけど

日当たりが悪くなってしまうので

対策しないとならない。







そんなこんなで不用品や物の整理をしている最中ですが





なんや気がつくと

ちびっ子たちがわちゃわちゃしてる










なに?







どーした?










えっ?

おやつ出てきたん?

袋にかぶりつく










私の物!!って手でパシんパー

めだかの餌の取り合いに奮闘してましたおいで












昨日はお天気だったので

頑張ってトイレも洗いましたよ。









圧巻の品揃え


家の前は普通の道路

通行人もびっくり‼️





でもこれ、全部じゃないんですよタラーアセアセとめちゃんのトイレもまだあるんでおいで

また今度ね。




ちびっ子を部屋に帰すと

それぞれのまったり時間






わちゃわちゃも可愛いけれど



この時間も最高





猫との暮らし。