おはようございます。




今朝は夫さんが仕事へ行く前に

私の寝室のドアを開けたままにしていたので

さくらさんが胸の上にちょこんと乗っかってきた。


毛触りと重さで直ぐに

いつものメンバー(ペスとテテ)でないことに気付く



珍しいなぁーと時間をみるともう9時であった。

随分ゆっくりと寝たもんだ...🐌





さくらさん、さすがに待ちきれなくて

朝の挨拶に来てくれたんだね。



トイレの前の床には

💩がモッコリ(´・_・`)



ペスがトイレ掃除も待ちきれなくて

これみよがしにしたのよね(`-´)


昨日は疲れすぎていてトイレ掃除を怠って

寝室に入ってしまったのだ。




慌ててちびっこクラブの部屋を見に行くと

トイレは大丈夫だったが

いつもながらの大歓迎でホットしたε-(´∀`;)ホッ





そしてまずは白湯を飲みながら

恒例のとある団地住まいの朝の風景を撮した動画を観る



この動画はほんとに癒される

朝のそのままの生活音

丁寧だけど気取らない暮らしと

部屋に散りばめられた観葉植物が素敵だ。



素敵な生活をされている動画は

沢山あるけど

あまりに生活スタイルやレベルが違いすぎると

異世界にさえ思えて

本当にこんな生活毎日しているのか❓と

視聴者欲しさの短編動画にしか思えなくなる。





手の届きそうな……が素敵なのだ







窓辺のソファーをずらして

植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣の席にしてみる






















とめちゃん❤︎










たまに皆さんにご挨拶してくださいな











絶対カメラをみてくれない










意地でもシャッターチャンスをくれません







しまいには(笑)















ゆっくり眠って体力快復したので

何をやろうかと考える





ちびっこクラブのお部屋の拭き掃除と
猫達のトイレ丸洗いdayにしようかな❤︎



訪問ありがとうございます。