最近また部屋に観葉植物が増え出した。

この季節は増えがちである。














どうにもまとまりが悪いな。



センスが悪いな、笑笑。










プランターを変えるだけでも

雰囲気はかなり変わるからおすすめです。









こちらはホームセンターで一目惚れした新入り。

多分、育てやすいはずニコニコ










模様替えのついでに

タローさんも仏壇から出して

開放的にしてあげたら

結構いい感じ






観葉植物🪴の配置問題。




センスよいお部屋にするには

多分、配置に奥行きを出したり

高さを出したりするのが良いんだろうとは思うけど

それがなかなか思うようにならなくて

SNSをみながら真似てみたりする




そして

ボーッと部屋を眺める、、







すると





おやっ、、


とめちゃん❤︎畳んでいるバスタオルにちょこんと

箱座り、、










マリモ、、、??












そして横をみると👀


さくらさんが



カーさんのエプロンで寝てる





お洗濯前だから許すʕ ◦`꒳´◦ʔ






さぁ、週末だ、、


乗り越えたら連休だ。






何しようかな。