さて、



今日はちびっ子クラブ、パク氏


避妊手術からの抜糸の日


片割れのサビ様は
自ら抜糸を施し(さすが)今回は通院なし。



キャリーに入ってもらう時
何を思ったか?
サビの方を掴んで入れる??
あれ?君じゃなかった笑い泣き笑い泣き



なんて一悶着あり滝汗の相変わらずの私💦






それもそのはず












まぁー、とにかくよく動くのだ










今の流行りは

大型モンステラの土を掘ることだ





葉っぱは毒があるため危険だが
土にしか興味ないらしいニヤニヤ





叱られるとテレビの前をうろつき

隙をうかがうちびっ子。





しかし、愛おしさも増しまし。




キャリーに入れる時
嫌な予感がしたちびっ子。



案の定、大暴れしたものの
爪を立てる事をしなかった。

拾ったあの頃は
齧られてしまい噛みつきグローブを購入したほどだったのに


暴れても爪を出さないチビに

もうかーさんだと認めてもらえたのね笑い泣き

と腕章を貰えたようだ。

















帰って一息ついていると




ソファーとカバーの中で何か動いている。








なんかおるねキョロキョロ





次はかくれんぼみたいです٩( •̅ ·͜· •̅)วほい‼️





訪問ありがとうございます。