本日は2人のちびっ子たちの 
避妊手術。



歴代の猫たちは手術をした日は
一日中隅っこで身を潜めていたり
その日はご飯を食べないなど
術後安静に過ごしていたのに。










この子達ときたら

さすが👍





その日から絶好調笑い泣き

食欲旺盛












首に巻いたプラスチック襟巻きを

ブンブン振り乱しながら

登ったりジャンプしたりと

元気イッパイ。










ベッドの中に入りたいんだけど














   

襟巻きがぶつかって入れないらしく

奮闘してますね。










その後、無事にピットインしてました爆笑







日帰り手術だったのだが

この通りの元気っぷり。





やっと避妊もおわり一安心



クリニックにいくとその度に

誰かしらが、保護した猫を連れてきている方が

必ず居られる現実。



野良猫も多いなぁと感じる一方で

保護される方もたくさんいらっしゃるんだろうね。



今日はそんな一日でした。




訪問ありがとうございました♪