引き出し開けっ放しだった…





どんなことでも
遊びにしてしまう名人さん。










出たり入ったり










って、こちらに気を取られている間に




私の楽しみのおやつが滝汗








ネズミか❓











ややっ汗うさぎ












そろりそろり







ひょい💦










なんでも食べるたいぷの子だった









そこいらに置いておくと

袋ごといっちゃうチーン










ゴミ箱を漁る子

匂いのついたトレーを狙う









ハイエナタイプの子でした。




同じ野良出身でも

とめちゃんは飼い主の食べ物には全然興味ないのにね。











今日は初めての子宮ガン検診を受けてきました。


もう、、50を過ぎてさすがにね。

市町村の無料のがん検診、ありがたい。



あんまり天気が良かったので

家に着いてそのままお散歩がてら実家へ。





車の中からだと気付かない景色や青空




子供の頃から通っていた道






お散歩出来るくらい

少し余裕のあるくらいが理想ですね。











神社も通ってみたり









猿の腰かけってやつかな。






脇道を抜けて実家に着くと



父が家の前に立っていた。






よっおいでと声を掛けると


斜め下に指を指す👈





物置きの隅に子猫





うわー

子猫だね。




ウチのハイエナどもとおんなじくらいだけど

ガリガリに痩せている。





しゃがんでみると

隅っこから出てきました。





触らせてくれるんだぁー。


ところどころハゲていたり

お尻も汚れてた。



小さな声で鳴いてる。





どうやらウチの実家にも

数匹かわるがわるやってくるらしい。




野良猫さん、本当多いなぁ。


そこいらの道路で

仔猫鳴いてるから飼ってくださいませんか?と、年に数回お声が掛かる。



現在でも

3人からお声が掛かっている現実。




なんも出来ないけど、

無事に育って欲しいと願う。



そして…

我が家のハイエナさんは

只今発情期ニヤニヤおいでおいでおいで


来週手術の予定ですが、

遅かった笑笑



訪問ありがとうございます。