こんにちは。



ひと月ほど前にインフルエンザにかかってしまい

熱が下がってからも

なかなか体調がすぐれずにいました。



それと並行して猫アレルギーが酷く辛い日々が続いていました。



インフルエンザにり

大嫌いな病院は行くことになったきっかけで

アレルギーの処方もして頂き

症状も落ち着いてきました。



市販の薬では全く効き目なかったのに

病院は強しにやり今更ながら実感




ひと月過ぎて

なんとか日常を取り戻し

アレルギーも飲み薬を手放せた。


鼻に吹き付ける点鼻薬は離せずとも。






たまの休日はリビングにちびっ子倶楽部を開放。











ちびっ子倶楽部

とは彼女らの愛称である。











先住者に受け入れられた?のかは

疑問ではあるが

たまに先輩から煙たがれようがお構い無しである。



















大人気の窓辺もこの通り我が物顔で鎮座




















微笑ましく見守るも









目を離すと




部屋を整理しなければ。






思えば…

タローをお迎えした時も部屋を整理したっけな。


何にでも興味津々なタローさんであったが

とにかく飼い主が気にいる物は

特に気になる様で

試行錯誤しながらインテリアを楽しんでいたのが

甦る。




少しずつ色んな事が変わっていくのですね。


悪戯も世代交代。




いつもあるのは猫の癒し。






訪問ありがとうございます。