スッキリ模様替えした。


子供の頃から気分転換に模様替えをしたりしていた。

傷なんて気にせずに机やベッドを🛏引き摺って

母に叱られたっけ(*^□^)ハハッ✌



インテリアを変えるだけで

違う空間が出来て新鮮。








繰り返しては結局元の配置に戻るなんてことも

あるあるだけど


最近また物が増えたと反省。

(猫も増えてますが )






ペットが増えることで

お部屋の掃除や🧹インテリアを見直すキッカケになる。






実はこの子達がやってきてから

アレルギーが酷くて

常に鼻詰まり気味で

鼻が詰まって目を覚ます魂




年末から鼻が詰まり出して2ヶ月経過。






なんか良い薬はないかと

アレルギーの薬を飲んでいるが

スッキリしない。







病院は嫌いなゆえ(>_<。)






頭を抱える主だ。



訪問ありがとうございます。