ギャングたちは
とっても自由奔放。









ゴミ箱漁り

シンク漁り

宝探しの名人である。








呼んでも来やしない💦





子猫のエンジンが切れる頃

お部屋でおねんね。















先輩猫達もホットするε-(´∀`; )時間がやってくる。





カーさんの隣に寄り添ってきて

眠りにつく








ひとり、ふたりとやってくるのだ。




















この幸せの瞬間(。ᵕᴗᵕ。)は

なんなんでしょう🤣









さくらさんもおいでください😊







そんな日々が身に染みる更年期のぼせ気味のカーさんです。


どこが何か、どんな風に…

分からない体調不良(||´Д`)o


予定通りにいかない休日もあるさ…と。




出来る時にでいいのではないか?と

誰も言ってくれないので

自分で言う(ˊᗜˋ)



最近といえば

車の購入や

それに伴い今まで使用していた車を父に譲ったりの

名義変更だったり

職場への車両変更の書類提出など

なんでもないことが

とっても億劫に感じて…。


大きな負担となり休日の体にのしかかってくる。




変化はストレス。


若い頃は変化は栄養となったが🌱

年をとると変化のない在り来りの日常が安心するようになった。



今はそんな感じ。


乗り越えたらまた変化が欲しくなるのかな?



今はそんな感じ。