職場ではネイル禁止なので
今は全く生爪だ。



元々はネイルは大好きだったのに
ほとんど爪のおしゃれは出来ない。



爪のオシャレもどんどん進化していて驚くばかり。




そんな時SNSで見つけたキャンドゥのセルフネイルのやり方。


短時間で簡単?にオシャレ爪になれるとか。



どれどれ^ - ^^ ̳ට ̫ ට ̳^






CLEARのポリジェル

自爪に塗って長さを出せる秘密兵器







この長さ出し専用チップ

















硬化ライトで固めて





ピールオフジェルを塗る


ペロンと剥せるので

明日仕事って時も簡単にオフ出来る手軽さ










まだまだ、はみ出したり下手くそだけど

1日限りのオシャレなので気にしないヽ(○︎´3`)ノ










塗りが失敗したら

シールを貼って誤魔化したりすれば

これまた良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧















オシャレも簡単に手軽にしたい








爪のあれこれで部屋がそのへんが散らかっていても

気にしない子






タローが居たならこうは行かない。


思えばあの子が居たから部屋もある程度片付ける

週間があったのかもしれない。










今でも大きいあの子の存在。






訪問ありがとうございます。