パクちゃん(三毛猫 )
下痢が数日間続きおしっこみたいな便になって
その日から具合悪そうにしていて
ご飯も食べなくなってしまった。



次の日クリニック🏥行って
注射と点滴💉をして頂くと
夕方には元気になり
便も健康な便になってひと安心ε-(´∀`;)ホッ



数日間でまた体重も減ってしまって

仔猫ちゃんはまだまだ体力もないから

しっかりフォローしないと💦ですね。










もうねキム氏(茶トラ)がもらわれて行ってから

パクちゃんもクリニック🏥行ってしまい

一人ぽっちになったチョンちゃん。(サビ猫 )




寂しかったのがピッタリと寄り添ってます。


時には抱き抱えるような仕草




怖いお外に置き去りにされた時から

ずっと寄り添って来たんだもんね。



1人になったら不安だよね。













あれほど気の強かった三毛ちゃんは

すっかり別猫さんになっちゃった(´>∀<`)ゝ


ゴロゴロまくりで可愛い((o(。・ω・。)o))









お転婆な女の子たち





これからよろしくね。







んつ?身を乗り出してどーしたの?











とめちゃんの訪問でした。



とめちゃんのお部屋だったもんね。




不思議だよね。






この子は本当に好奇心旺盛。





あそぼーって行くんだけど


うちのお兄ちゃんもお姉ちゃんも相手にしてくれないのよ










ちょこちょこリビングにも出てきて

少し冒険










低い体制でパトロール中










さくら🌸お姉ちゃんにご挨拶










挨拶出来たよ(=・ω・)ノって

ミーティングしてるのかな?



エイズ、白血病ともに陰性だったので

これでみんなと同じお部屋で過ごせるよね。






‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››






最近巷で話題のTEMU

海外通販は少し不安な面もあるけど私は何度か注文しています


洋服はお値段並?かなって思う

素材感が写真と異なってチープ


ポーチはファスナーが壊れていたりしましたが

このサイトの目玉は

返品が無料なんです。


破損していた商品は返金対応して頂いたあと

送り返す手間も無いので

ファスナー壊れたまま使用しています。



雑貨はマジで良いよ。


ペットアイテムも充実🐈‍⬛





とめちゃんのお気に入り爪とぎも

しっかりしていて☝️Good!!(・ω・)b







ペットのフードボウルも充実

















コーヒーカップはめちゃくちゃ可愛い爆笑






お気に入りのカップで飲むコーヒーって

格別ですよね。




今日は色々やる事あるけど

気合いで動きますか🍀*゜





訪問ありがとうございます。