パクさん(三毛猫)
昨日から下痢が一段と酷くなっちゃって
もはやオシッコか下痢かもわからないくらいの
サラサラ


昨日は何度か泡状の液体も嘔吐して元気もなく。


知らない人がちっちを連れて行くとき

部屋をウロウロしていたので

ストレス大きかったかな?





今朝、クリニックを受診してきました。


尿検査も血液検査も特に重大な原因はみつからず

下痢止めと💉注射、水分補給の点滴をしていただきました。




まだ、心配ですが…。


抱き抱えても前みたく暴れる事もなくて

慣れてきた感じはあるんだけど



まぁ、色々か弱いのね…。




家に戻ると

お月様の上でおねんね。











クロちゃんが宥めるようにペロペロ



大丈夫だったかにゃ?って

慰めてるのかな爆笑



















カメラに気付きこのお顔








どうでしゅ?あたちえらいキョロキョロ




えらいえらい👏🏿



落ち込んでるから頼みますよニヤニヤ



かーさん、まだまだ力不足みたい…。







このまま落ち着けば良いけれど

心配です。








かーさんと少し落ち着いてやっと昼ごはん







あーぁ、😩頭と痛いし天気も悪くて…







どんより気分だけど

韓ドラみてだらっとしよ。オイっおいで



訪問ありがとうございます。