まさかまさかの大どんでん返し。



本日保護したチビーズのうち
1匹が無事に里親さん宅にお引越ししていきました。











まさか…の第一候補サビちゃん

脱落チーン



理由は度重なる病院、検査などですっかり

人間に敏感になってしまって

捕獲しようとすると興奮してシャシャー笑い泣き



慣れる気がしなくなってきた…と。

そりゃそうだよね。

せっかく飼うんだから、懐いてくれる希望ある子がいいに決まってる。







それで、


まぁ、ここ数日甘えん坊を発揮してきた

ちっちに白羽の矢が!




なんかそうなりそうな予感はしてたけどね…


この子は良くてこの子はダメ🙅なんて

言えないし、仔猫たちにとっても

選ぶなんてしたくない。




これも縁のうちだと思って

ちっちを引き取っていただきました。















が…正直

寂しくて、寂しくて。


保護当初は一番ビビリで

私が見てるとご飯も食べないし

他の兄弟に全部食べられちゃうおっとりさんだったから

しっかり食べれるようにしてあげたりと

気にかけることが多かったかな。


唯一の男の子はやっぱり甘えん坊さんで、

最近はかまってくれとばかりに

ゴロゴロ寝転び、触ってくれの要求をしてくれるようになってきたので、特に寂しいですね。






でも、どの子が行ってもきっと同じく

寂しかったんだと思う。




一時の預かりとかって

私もの性格には向かないな。




とめちゃんだって保護した時は

120%飼えないって思って

このブログを通して紹介していただいた

ボランティアをされているキャサリンさんに

お願いしていたのに、

具体的に引き取って頂けるとお話をされた途端に

とめちゃんは私が飼いますぅーガーン

なんてぬかしたしょーもない人間なんですわおいで

(🙇キャサリンさん、本当に図々しい女で申し訳ないです、自分で自分を殴ってます)


寛ぐとめ氏






そして、

このミケちゃんはストレスからか

下痢と嘔吐するようなっちゃって…

明日クリニック🏥かな。




ほんと

生き物を飼うって責任重大ですよね。




でも、引き取ってくださった方は

息子の職場の先輩だし

動物を好きな気持ちが伝わったし

真面目な性格の方だという事




あの子の幸せが1番です。


きっときっと幸せになってくれると信じる。



またに写真とか送ってくれたら嬉しいなぁ。






ほんとに保護活動をされている方

ありがとうございます。



訪問ありがとうございます。