今日はチビにゃんのお部屋にお邪魔します♥️








ゆっくりコーヒーでも☕️飲みながら

観察( ⚭_⚭)✧











別部屋で過ごしていると

なかなかスキンシップがとれないです。


ご飯の時はけたたましい鳴き声で

囲まれますが





後はほぼ逃げられて鬼ごっこ?

隠れんぼ状態💦




眠っている時はゴロゴロしてくれて

なんとも可愛い((o(。・ω・。)o))のですが




ニャンコ達の方から近寄って欲しいかーさん🤱







スマホをみていると

上から観察されていますΣ(。>艸<。)









よっこいしょっと登ってみると

ふたりでお昼寝してましたら、































見守りカメラを設置すると

不思議そうにみてる笑





この子はいつも好奇心旺盛

(飛びつかないでくれ )








そして

さくらさんが入れてくれーと鳴いていたので



初さくら投入🌸










クンクン確認中

いつも鳴き声がするから気になるよね、そりゃ。











そして

やっぱりあなたは気になるのね(▭-▭)✨









1番の好奇心旺盛さん。

その性格ゆえにアタチ里親さんが決まりました。



嬉しいことに♥️里親さんは独身の男の方♥️

嫁入りですね。



検査の結果もAIDS、白血病ともに陰性。




嫁入り決まると嬉しい反面寂しいね。

この子の嫁入りが決まってからは

あまりこの子に執着しないようにしてきました。



想い入れが強くなるとお別れが辛くなっちゃうからね。


3ニャンが遊んでは、猫団子でお昼寝している姿を見ると

離してしまうのは可哀想ですが

きっと新しいお家で幸せになれますよね(*˘︶˘*).。.:*♡



少し切ないかーさんなのでした。





訪問ありがとうございます。