やっとのこと
2回目のワクチン接種を終えることができた。





朝は天気が悪くて

出向くのに躊躇したものの

予約時間にはウソだろ?ってくらいスッキリ晴れて

良かった。






この子達をそれぞれにキャリーに入れることは

容易ではない。

やっと抱っこをさせてくれるようになったものの

入れようするとパニクり大暴れ💦










ひとりがパニくると残りもパニクり

ど壺にハマる。


野良っ子あがりはスバしっこさもピカイチで

おっとり系のマンチカンとは

猫は猫であっても別物である。









帰ってきてほっとするε-(´∀`; )子供たち。










さて、
先程述べたとおり
3ニャンをキャリーに入れるのは(ಡ艸ಡ) ムリwww
だったので

ソフトケージに3ニャンがご飯を食べに入っている隙に

ファスナーを閉めた- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-(天才)笑笑










ケージの中ではとても良い子で待っていることが出来ましたよ。










ボク 、頑張りましたにゃ

しかも…ボクの名前がチッチになっていたにゃ🐱





なぜか?と言うと

ボクの前に三毛猫のパクちゃん❤︎が診断していたんだけど

ビビっておちっこしちゃってたんだよね。


そしたらママがチッチ出たね

チッチ、チッチって言いながら

ボクを抱き上げて診察台に乗せたんだよね。




そしたら、先生が

はい、次はちっちだねぇって( ☉д⊙)








これには私も帰宅してから

笑っちゃいました(*´ 艸`)



ちっちもいいね(((o(*゚▽゚*)o)))







無事帰宅。




それを狙うはテテ








やめなさい(*ºωº)σツンツン








狙いすぎだろ笑い泣き








では、訪問ありがとうございます。