お遊び大好き子供たちのお部屋







そっと覗くと







チョンさんが隠れる








覗くないなや

すぐに始まるかくれんぼ









1番みーっけ☝️











さてさて

次はどこかな?









キムさん?みーっけた笑い泣き











近寄ると潜るびっくり






反対側から尻










潜れば潜るほど










尻でるゲラゲラ







ほんで3匹目はどこだ👀








見えるかな?











あたちはここだよー💜

キリッとした美人さんのパクさん





そして

かくれんぼからの鬼ごっこ








いつも部屋は荒れ果てて

こんな状態なのです。












からの








この荒れ方。

🪜は遊ぶように真ん中に置いてますよ。






またまた

やってくれましたね。





あなたたちのお部屋は

アスレチックなのですか🤭











ちょっとあしょびしゅぎましたにゃビックリマーク



まぁ、毎日こんな感じ。





タローでも居れば

きっと一緒になって遊んでいただろうに…。





訪問ありがとうございます。