2024.1.2
いかがお過ごしでしょうか?


元旦の昨日は予想もしないことが起こり
災害地域にお住まいの方々
眠れない夜を過ごされたことでしょう。

一生残る元旦の幕開けでしたね。










今年は初めて御節という物に興味が湧き

朝からせっせと8時間かけて

御節作りに奮闘しておりました。

(柄にも無いこと)



黒豆と昆布巻きは購入した物を詰めましたが




あとは手作りです。




伊達巻に栗きんとん

市販のものは甘すぎて苦手ですが

まぁ、美味しくできたかなε-(´∀`;)ホッ

栗きんとんは栗の🌰の量に対して

サツマイモで作った餡の分量が多いとか💦

分量の割合が難しかった。


性格がテキトーなので😅

測ったりしないニヤニヤ






家族みんな喜んで食べてくたので良かった(*^_^*)





👏👏✨💎✨ ✲゚*:*゚✲゚*:👏👏✨💎✨ ✲゚*:*゚✲゚*:👏👏✨💎✨ ✲゚*:*゚✲゚*:👏👏✨💎✨ ✲゚*:*゚✲゚*:💎




ちビーズは

ひと騒ぎした後はお昼寝タイム




それにしても寝相が…














ムギゅー



ぜひ、私もその中に入れて貰えませんか?






サビちゃんと暮らしたい!と

里親さんが見つかりました。



決め手は明るく懐っこい性格




1番警戒心がない子なので気に入って貰うのも

納得です。





きっと楽しく幸せな(*˘︶˘*).。.:*♡日常が待っているはずです。




では

訪問ありがとうございます。


この度の地震被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます