𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡



素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は昨日も今日も変わらず仕事で
7時半すぎに帰宅して
なんやかんや簡単ではあるが
ミートローフなど作ったりして
食べることが出来たのは
9時近くだった。





気合い💪🔥を入れてはみたものの
ぐったりだ。

踏ん張りが効かぬ。






私の勤務先は
ニセコ町の麓の町で
この季節は沢山の多国籍客で賑わう。


有名観光地で外国の富裕層の方が
別荘などを所有していて
このシーズンになるとスキーを楽しみにやってくるのだ。


有名人もスキーに訪れる


最近で言うと私の大好きなBTSのメンバーも
とあるお店にお肉を食べにやって来たのだ。

私が行けそうにもない高級ジンギスカンのお店笑い泣き


近くに来ていたなんてカンドー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
兵役前のドキュメンタリー撮影で北海道に来ていたのは
知っていたが同じ空気を吸ったのですねデレデレ


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







アホな話は置いといて


お客様との
英語も何となくだけどやり取りが楽しくなってきた。
今までは何を聞かれるのかと
ドキドキの方が強かったが
外人さんはいつもニコニコで
アリガトゴザィマス.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
と、お買い物を🛍楽しんでいかれる。




そんな中

Xmasイブの昨日🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌

ひとりの白人男性にラッピングを依頼された。



クリスマスギフト??と私が尋ねると


☆d(´∀`*)イエス




と仰られた。











ラッピングを終え彼に商品をお渡しすると

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -


と言いにっこり笑った。











立ち去ろうと1歩歩き出したかと思うと


急に振り返り


笑顔で私にこう言った。




メリークリスマス( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )










私も思わず映画のヒロイン気取りで

メリークリスマス🎄🎅✨と返した。









メリークリスマスなんて

パーティーでもないのに🎉日常的に交わすなんて

初めて🤣





なんとも素敵な瞬間でした。






オーストラリア系の方が多い多く来店されますが

本当に皆さんフレンドリーで笑顔が素敵なんです。





なんだかとっても幸せな気分に(*˘︶˘*).。.:*♡

なるんです。




見習うこと多しです。





素敵だなぁー。





訪問ありがとうございます。