昨日は次々に起こる初体験に
すっかり舞い上がり
3回もblogあげちゃいましたニヤニヤ



たくさんの方に訪問いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はサビ猫チョンさんに続き
茶トラのキム氏も抱っこさせていただきました。

抱き上げた時は少し怖がっていたものの
少し経つと安心して
ゴロゴロからのお眠( ¯꒳​¯ )ᐝ

緊張して硬くなっていた身体から
力が抜けて身を委ねてくれるのを
感じられました。
君たち反則技やねぇー)꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡





可愛さにどんどん沼る主







このミケちゃん❤︎パクさんは中々の頑固ちゃん


1人だけ表情が硬い…




そろそろ許してくださいよー








あっ、逃げる気だな💨










ゆっくり逃走中でございます。





どこでもついてくよーん(☞゚∀゚)☞












そんな顔しないでくださいな






今朝はどさくさに紛れて

少しだけお触りさせていただきました✋が

コチコチに緊張した様子でした😳💦





この子さえクリア出来たら( *˙ω˙*)و グッ!



FIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧あたし




訪問ありがとうございます