物価高。

食品に加え電気、ガソリン、ガス代と
何かと値上がりブームは続く世の中。


増税メガネなる言葉も飛び出し
クスッと笑う。





世の中の大半の妻はせっせと節約に励む(偏見)


半袖パンイチ夫は暖房どんどん使いたい放題

観かねて節電を口にすると捲し立てる始末






しまいに出た言葉は
猫が寒がる🐱と愛猫の為と仰せ。




しかし


愛猫たちは暖房の無い私の部屋に集まる矛盾。笑笑

























そして彼は
これ見よがしにオヤツの準備を始めよるニヤニヤ






行くか行かぬか?
私の顔色を伺うさくらさんの顔よニヤニヤニヤニヤ














笑笑。