ややっ?
癖者!!












怪しい奴め🤨









かーさん、

怪しい奴がおります🤨






なにー^ ^


どこどこ( ´・ェ・`)




あそこです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨










ありゃฅ(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)ฅ











チュンパくん♡






お隣さんのお庭でゴロゴロ中ですか?




石の上は暑くないですか?









可愛いすぎですね。




この後

わが家の玄関に移動して

おやつを召し上がって行きました😊






また来てねぇー(🖐🏻'-' )





🌳•*¨*•.¸¸❀*・゚🍋•*¨*•.¸¸❀*・🌳







なんてことをしている間に




盗っ人参上してました。












どーしてあなたはクッキー🍪とか

スナック菓子とか好きなのかしらね?







そして、この表情/ᐠ⑅⸝⸝⸝⸝⑅ᐟ\ฅ



悪い顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き












おいっ( ̄Д ̄)ノ







片付けろやو🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩✨ و🤣٩






夏はビーサン☀️🍉🌻🏊よ。




なかなか気持ちいいよ♡







訪問ありがとうございます。