ジメジメした天気。


一瞬光が射し込む。



グリーンは本当に癒しになる。




増えすぎたかな?と思うけど

どれも好きで。










ジメジメムシムシで洗濯物が臭う。

某洗剤に変えてから気になるようになったので

アリエールに戻した。


洗剤、大事よ。



我が家は間取り上、洗面室に窓を設けられなかったので

こんな日はリビングに吊るし干す




丁度いい高さなのだ。













この前までやたらと目にしていたブルダック

韓国のインスタント麺とでも言うのか。


久しぶりに目にするとスゴくに食べたくなり

お昼はブルダック🍴🌞










いやいや💦辛いのなんのってゲロー

5口で終了( ̄□ ̄;)





すごいね、韓国人。



🇰🇷🌶️🍖🇰🇷🌶️🍖🇰🇷🌶️🍖🇰🇷🌶️🍖🇰🇷🌶️🍖









玄関ドアに掛けていたリースが

色褪せてスカスカになってきた










ダイソーで購入したフェイクフラワーでリメイクする事にした。























クルーガンでボリュームup

少し歪だけど😅











キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿























古いブルーベリーの実を取った方がいいかな?



もう少しで秋のリースに🎃🍁🍄🌰変わるから

まぁ、いいか。





ペスも外に出たくてソワソワしてる。



行くの?









そよ風を感じる。












殿〰️(*ºωº)σ

お待ちくだされガーン

お殿様の様なジッポ♡

チャーミング合格




今日で7月も終わりですね。


北海道の秋はもうすぐそこです。





訪問ありがとうございます。