遠出したのは久しぶり。


高速道路で遥々3時間
北海道のおへそ
富良野へ遊びに行ってきました。







さすがに暑い💦


32℃


平日だったのにすごい人でした。

ほとんど韓国人と中国人。



キムタクとお揃いのサングラスを🕶かけた夫は

もはや中国人に同化していました

ワロタ🤣






まるでドライフラワーに包まれているかのような
お部屋








違う世界のようでした。








富田メロンハウス🍈










🍈ケーキ豊富さに興奮



どれも美味しそうで選ぶのが大変だった照れ










メロンソフトクリーム(ฅ´~`ฅ)や

スムージー。

お目当てのシェイクは残念ながら

売り切れでした。














のどかな旅でした。







🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾








ペスくん。


窓にくっつけるキャットステップを購入しました。

直ぐに気に入ってくれたლ(´◉❥◉`ლ)みたいで

嬉しい。










期待を膨らませて購入するアイテムは

ほぼ猫達には見向きもされないのは

あるあるな話だが

この度は例外であった。










全然降りてくる気配は無し。



夜になり部屋が丸見えなので

そろそろ降りてきて頂きたい…。












か…かわいい…。