スキンケアジプシーが再発しちゃいました。
春頃から小じわやたるみがすごく気になりだして
改善すべく化粧品をリサーチ。
YouTubeチャンネルや@コスメ、LDKなどで高評価のアイテムをチェックしてローション、美容液など新調したが、少し経つと肌荒れが…。

オバジcは小じわ、ハリ、毛穴のケアには即効性があり効果があったので
使用していこうとおもった矢先に
吹き出物のような湿疹のようなものが出てきた。

Vitamincは刺激が強いので合わない人もいるとは
言ってはいたが、例外ではなかった。

プチプラコスメのドクダミローションも試したが
痒くなった。


やっぱり私は栄養濃度の高い基礎化粧品は苦手みたいで。
結局は元のハトムギに戻るが
シワと保湿、たるみ予防には何か良いもの?と
旅は続く。



🐾🐾🐾🐾🐾🐾




おさんぽ。










か、顔デカい> ̫ <




だれ?笑ったのびっくりマーク








今日はおトイレも洗ってすっきりです。










もう、おさんぽ待ちきれないって。













行きますか😊





奇妙なお姿の猫さんと。






訪問ありがとうございます。