怒ってらっしゃる??

さくらとペスが10歳をむかえた。

立派な高齢猫だ。


猫ドックを予約した

前日の夜


オチっこ採取のために

猫たちを全てバラバラの部屋に移し

トイレを設置。



とめちゃんはとーさんの部屋で

とーさんと添い寝?したかは分かりませんが

あたち?お呼びでないにゃ


何だかいつもと違う雰囲気を察しているのか

いつもは喜んでとーさんのお部屋に駆けていくとめちゃんも

なかなか入ってくれなくてびっくり




動物ってすごいですよね。

会話の様子がわかるのでしょうかね。












次の朝

トイレをチェックすると

さくらちゃんはバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧




リビングで一人寝していたペスくんは

おちっこ出てなくて

やっと7時頃おトイレに向かった。



夜中何度も寝室のドアの前で

🚪入れてくれにゃーガーン

訴えていたけど…ごめんね。


テテがカーさんを独り占めするもんで😂

この子はマンネ(末っ子 )だから、つい甘やかしてしまうかーさん。




この子もドック入れたいんだけどね…

まぁー、手がかかる子ゆえ

決死の覚悟よ。







とめちゃんも

保護して以来検査してもらってないからね

尿結石なりやすいから💦注意なんだけどね。





とにかく人間も猫も健康でなきゃ





検査が終わるまで5時間ほど時間があるので

プラプラ。


欲しいものはネットで購入するので

そんな買い物もないし🛒。・*・:´-

ウィンドーショッピング🛍も疲れる歳だ。



座ってYouTubeや

Instagramを観たりして時間潰し。




歳をとるってこうゆう事ね🤣






ペスはサマーカットもお願いしているから

きっと別猫になっているでしょう…(*ΦωΦ)アハァ…♥



では。